LOVE文房具

こんにちは。2009年入社の安達です。

実は私、最近文房具を集めるのに凝っています。
休日にはもっぱら、大きな文房具屋さんに出かけて、いろんなペンやらノートやらを買っています。
文房具店を見て回っていると、気づけば数時間たってるということも・・・。

外国製のユニークな文房具も、日本製のシンプルで機能性の高い文房具も、どちらも魅力的ですね。ボールペン一つとっても、その書き味、重さ、滑らかさと、色々な個性があって面白いです。

たまに、こんなペンで本当に字が書けるのかというデザインのものに出会うこともありますが、そういういかにも実践向きでないペンも、ついつい手に取ってしまいます。
しかし、せっかくお気に入りのペンやらノートを沢山持っていても、字が汚かったら台無しですね。

私は、急いでいるとついつい字が雑になってしまうので、気をつけたいものです。字は自分を映すとも言いますし、美しい字を書けるよう、今一度心がけたいです。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-05-24 12:46 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line