ウサちゃんが好きです。

こんにちは。
2010年度入社、技術営業部の南です。
2010年も既に5ヵ月が過ぎ、6月になりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は今、1ヵ月間の工場研修のために静岡の富士市に来ています。
まだ始まったばかりですが、今までテキストでしか教わっていなかったものを実際に見るというのはとても勉強になります。
せっかく1ヵ月間学ぶ機会を与えられたのですから、少しでも多くのことを身につけて東京に戻りたいと思います。

e0004173_1323048.jpg

工場研修とは全く関係のない話になりますが、先日、上野にある国立科学博物館で「大哺乳類展」というものに行ってきました。
哺乳類の歴史なども知ることができるのですが、1番の注目はその迫力。たくさんの種類の哺乳類が実物大の剥製になって並んでいます。その大きさを私の少ないボキャブラリーで表すのは難しいので、興味のある方は実際に足を運んでみてください。

陸生の哺乳類についての展示、「陸のなかまたち」は6月13日までとなっております。

それにしても、ウサギ可愛かったな〜。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-01 13:24 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line