二輪礼賛

こんにちは、10年度入社・技術部新人の細田です。

六月に入り、梅雨の時期がもう目の前です。
最近は気温の変化が激く、天気の悪い日が続いたりと、一人暮らしを始めた自分にとっては致命的です。

自分は車を持っていないので、通勤や買い物、何をするにもバイクでの移動なので会社帰りにお店に寄るのも躊躇います。
なぜなら雨対策をしていても多少濡れてしまうので、お店に申し訳ないです。自分だけかな?
後々は車も検討する必要があるのかなと、一人暮らしを始めてから感じてきました。

話は変わりますが、バイクに乗り替えてやっとマフラーを変えることになりました。
余裕ができたら買おうかなと思っていたら、いつの間にか二年が経っていました。

カーボンマフラーにしようかと思い注文をしたところ、なんと廃番になってしまったと連絡が来ました。とても残念です。
マフラーは安くはないので、ここで買うのをやめたら機会を失うと思い改めて探したところ、とあるマフラーが目に付き、早速注文をしてしまいました。
メーカーは高校の時から憧れていたSP忠男です、憧れた割には月日が経ちすぎですね。

バイクはマフラー一つで変わると聞きますが、走ってみないと解りません。天気が良ければ早速今週あたりに伊豆にでも走ってみようかと思います。

マフラーが、まだ届いてないので写真を載せることができないのが残念です。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-03 09:47 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line