梅雨がはじまるよ。

e0004173_19153239.jpg


こんにちは。
2010年新入社員の技術営業部、奥屋です。

6月に入り、梅雨らしい気候になってきました。

現在、工場研修で静岡県富士市にいるのですが、こちらも曇り空であることが多いですね。

私は、小さい頃から、梅雨の時期になると、「嫌だなぁ……」と思ってしまいます。

雨で靴は濡れますし、また、室内は水滴で滑りやすくなりますし、
そして、何より、ムシムシするからです。

早く梅雨が終わることを願うばかりです。

写真は、5月に撮影したものです。

写真くらい明るい気持ちになるものにしようと思いまして、今回の1枚に選びました。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-04 19:16 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line