ソロ・ツーリングですよ。

こんにちは、技術部の白鳥です。

休日に晴れているけど特に予定がない日は、掃除や洗濯が終わってからバイクで近場を周遊することが多いのですが、今回ちょっと良い場所を見つけたのでブログに書かせて頂きます。

e0004173_19374679.jpg
今回向かった先は山梨県の福士川という所です。地元の人の良い釣り場所でもあり、立派な滝が複数見られる景勝地です。マイナーではあるけれどなかなか良い温泉があり、夏場はバーベキューやキャンプをする人が多いみたいです!

e0004173_19382522.jpg
以前は林道だったのだそうですが、調べてみたら舗装されたと書いてありました。これならオンロード専用の自分のバイクも行けるじゃないか!ってことで物怖じせずにGO!!

道はとてもきれいで整備されて間もない事が良く分かりました。ただ一部の橋がオフロードになっていましたので要注意ですね~。自分はここの砂利で滑りそうになったのでかなり徐行して進みましたよ・・。まぁ車なら全然問題ないんですがね。

e0004173_19393588.jpg
川や滝を見つつ、バイクを眺めつつ、奥山温泉でゆったりできました!
人も少ないですし、建物もお風呂場もきれいでしたし何よりぬるめのお湯だったので長湯してものぼせないのが良かったですね~。夏はハイキングや登山をした後にも良さそうです。

e0004173_1939256.jpg
ちなみに、ご年配の方々が集う中に20代の人間が一人で突入してきたからか、温泉料金を割り引いてくれました(笑)ラッキー!

次もまたフロンティア魂でマイナーな場所を探して行きます!

e0004173_19401474.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-11 19:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line