我愛哆啦A夢。

みなさんこんにちは
ブログ登場2回目の斉です。

入社から早くも2ヶ月半がすぎようとしています。今は工場研修中ということで富士工場から参加しています!

本社とは違って、家がとても近いので退社してからの時間が長く、充実した時間をおくっています。
土日も暇だから娯楽を思う存分楽しもう!!と思っていましたが・・・日々のまとめやレポートに追われています(笑)。
それでも娯楽は捨てられないので、先週末は歓迎会や静岡地元のお祭りを全力で楽しみました。
そこで運命的な出会いを私はしました!!本当に本当に一目ぼれでした!!(笑)
この子です!!

e0004173_8485022.jpg
きっとお祭り一番の大きさの子をゲットしたはずです。
殺風景だった部屋が一気に明るくなって日々癒されています!

明日はまたレポートの途中提出日なので、この子に全力で癒してもらいながら頑張りたいと思います!!
ちなみに写真の状態でチャリに乗ってお祭りから帰ったのでそれなりに目立てたと思います(笑)!!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-14 08:47 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line