ワールドカップ、ワールドカップって騒ぐなよ・・・とか言ってるそこのアナタ!

こんにちは。技術部の千葉です。

ついこの間梅雨入りしたかと思えば今度は30℃を超える真夏日が続いたりと、最近はあまり外出したくなくなる天気が続いてますね。

そんな日は家でワールドカップを見て過ごすに限ります!
というわけでやはり話題はワールドカップです。

私は普段はサッカーをほとんど見ないのですが、国同士が威信をかけて戦うワールドカップはついつい見てしまいます。
特に日本戦は90分があっという間に感じるくらい熱中して見てしまいますね。

仙台の実家にいた頃は父親に連れられベガルタ仙台の試合を何度か見に行きましたが、その時は会場の熱気というか一体感というか・・・とにかくテレビ越しでは味わえないその場の雰囲気というものを感じました。

きっとワールドカップの雰囲気はその時とは比べ物にならないくらい熱いんでしょうね!
生でそれを味わえている方たちが羨ましいです。
ああ、でもあのブブゼラの音を90分間生で聞くのはなかなか大変そうですね(笑)。

とにかく一次リーグでの日本の試合もあとはデンマーク戦のみ。
決勝トーナメント進出に向けて頑張れニッポン!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-21 17:53 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line