静岡でついた肉、4キロ

こんにちは。2010年度入社技術営業部の南です。

先週まで1ヶ月間静岡の方に工場研修に行っていましたが、今週からはまた本社での勤務になります。
よろしくお願い致します。

久しぶりに東京に戻ってきて、何でこんなに人が多いんだろうとか、何でこんなに空が狭いんだろうとか、やはり静岡とのギャップを感じてしまいますが、これも大都会の特徴ということで受け入れましょう(笑)。

そして工場研修中に1つ悩みが生まれてしまいました…。
なんと、体重が1ヶ月間で4キロも増えてしまったのです…。
炭水化物の摂り過ぎが原因です。これしか考えられません。

夏は否が応でも肌を見せることが多くなってくるので、何としても痩せなければ!!
ダイエットを当分の目標にしたいと思います(泣)。

ところで、このブログのトップページに僕の顔がアップで出ちゃってますが、本当はもっとイケメンなんですよ!?
全世界の人がこのブログを見ていると思うと、恥ずかしくなってしまいますね。

e0004173_19191312.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-06-28 19:22 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line