ぺーぺー女子のご挨拶

e0004173_18165014.jpg
はじめまして!2010年度入社の管理部・松本と申します。
訳あって、他のみなさんよりも出遅れて入社したわけですが、社会人経験ほぼゼロのペーペー女子です。
これからよろしくお願いいたします!

何を書いたら良いのか困惑しているのですが、最初ということで私自身について紹介しようと思います。

【名前】
松本
【好きな○○】
・食べ物⇒焼肉
肉をこよなく愛しています。
先日は管理部内で歓迎会を開いて頂いたのですが、牛、鳥、豚、羊……すべて好きです。ホルモンは苦手です。
・旅行先⇒礼文島(北海道)、屋久島
大学の卒業旅行で屋久島に行ってきました。
大雨の中、縄文杉を見に行ったのですが、見上げると雨が顔にささるのでほとんど見ずに戻りました。
・動物⇒犬、鹿、ペンギン、ふくろう、カメ
実家に犬(チワワ)がいます。一家の暴れん坊将軍です。

趣味はカラオケです。主に洋楽以外を歌います(英語が難しいので)。

写真は屋久島で出会った子鹿たちです。山道にひょっこり出てきました。
そんな光景を見ると、自然と共存してるんだなぁと実感します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-07-01 15:14 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line