富士は遠くになりにけり

こんにちは、技術営業部の斉(サイ)です。

約1か月の工場研修を終えて、今日からまた本社勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

工場研修は今思うと早かったような、そうでなかったような・・こっちに戻ってきてホッとしたような、まだまだ静岡に居たかったような感じです(笑)

さてさて戻ってからやっぱり苦痛なのは、朝の通勤ラッシュ・・ご存じの方はわかると思いますが、東海道線は半端ないラッシュなんです(泣)。
その点工場の方は毎日自転車で気軽通勤してました。工場の方たちとよく話してたのは、都会暮らしと田舎暮らしのどっとが好きというので、みなさんはどうですか??
自分は都会の方は賑やかで好きですが住むのは田舎でも全然好きなんです!というよりも通勤が近くて便利なのが好きなのかもしれないです(笑)。

あと工場研修に出かける前に始めていた部屋の大改造が土日でかなり片付き、イメージにかなり近くなってきました。でももうすこしおしゃれ感をアップさせていこうと思ってます!!(笑)

e0004173_1754939.jpg
写真は研修中住んでたアパートから取った富士山です。
電線がかなり気になりますが・・研修中はかなり癒されました!!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-07-05 17:55 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line