読書感想文アーカイブス ~あのとき君は若かった~

読書感想文アーカイブスでは、新入社員(当時)が研修時に提出したものを、そのまま画像としてアップします。
選出基準は特になく、単に編集長の好みに拠るものです。

あの日あの時あの場所で。僕は何を思っていたんだろう・・・といった青臭い気持ちでご一読ください。
今回は2008年8月に技術営業部・田岡君が提出したものを選びました。

指揮官たちの特攻-幸福は花びらのごとく(城山三郎・著)

e0004173_9168100.jpg
e0004173_9163728.jpg
クリックすると大きくなります


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-07-07 09:05 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line