富士は生き延びることができるか?

こんにちは。設計の熊谷です。
最近は暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごされていますか?

私は8/1に静岡市で弓道遠的大会があり、先生方に、

「強化選手は出場する義務がある。入賞もできるくらいでなくてはいけない。」

と言われていたので行きました。
遠的は直径1.5mの的を60m先から射る競技ですが、的が遠いため映画「ラストサムライ」のように斜め上を狙うフォームになり難しいんです。
ところが、私を始め富士市の仲間4人は仕事や他の大会のことでエントリーするのを全員すっかり忘れていました…
大変気まずい中で大会に行ったのは謝罪兼応援としてです。
静岡県東部地区は他に三島市・下田市・沼津市・富士宮市等に仲間がいますが、富士市の奴らはダメだと思われても仕方ありませんね(泣)

しかし、お盆には強化選手の県大会があります。
そこで東部地区を勝利に導いたら大暴落した富士市の株が上がるかも!
9/5にも東部の地区大会があり、私は運良く地区予選を通過していたので9月までは試合続きとなります。
必ずどこかで富士市の名誉を挽回せねば!

時間をみつけて稽古していきます。

e0004173_18185371.jpg

写真は大会からすごすご帰る途中で先輩の車から撮った東静岡駅のガンダムです。
かき氷の旗が…
カメラの腕前も挽回せねば。

と、思ったら千葉君に先を越されてしまいました・・・。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-03 18:23 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line