2012年度新卒採用は着々と・・

こんにちは、編集長の中村です。

現在NKGでは2012年度の新卒採用準備に取り掛かっている真最中です。
キックオフミーティングを開催したり、マイナビから取材を受けたり・・。
そろそろマイナビの全体像が見える時期ですのでかなり楽しみです。

新卒採用のプロジェクトは、期間でいうと1年どころか2年近くかけますし
説明会や面接で皆さんの前に登場することになるリクルーターも
多くの部門から選抜されるため、全社を挙げたかなり大きなプロジェクトなんです。

以前も3回ほど新卒採用の作業責任者を任されましたが、
なんと2012年度に再び返咲くことになりました!

今年は今までよりもっと多くのことを学生の方々に伝えたい!
という気持ちがありますので、リクルーターにもいつも以上に
頑張ってもらうべく、今年は多くの研修を開催することになりました。


実は先日7月の終わりに開催したばかりで、当然私が講師をやったのですが
私の方がリクルーターから教わることが多く・・とても勉強になりました。
リクルーターの皆様、その節はありがとうございました。

これからもリクルーターやその他社員の皆さんからNKGの様々なことを学び、
それを学生の皆さんにブログやマイナビを通して随時お伝え出来ればと思います。

それでは最後に、今回私に同行してくれた仲間を紹介します。
e0004173_2212541.jpg

うーむ。。かなり癒されます。
これだけではおかしいので最近の富士工場もご紹介します。
e0004173_2222564.jpg

素敵な青空ですね。
工場に着いた時は雨でしたが、お昼には止んでくれたので良かったです。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-03 19:00 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line