ちょっと変わった私の栄養剤

こんにちは、技術営業部 荻原です。
夏も真っ盛り、真夏日が連日続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
熱中症や夏バテには十分お気を付けください。

ところで、私の趣味の一つに写真があるのですが。
最近「Smile&Smile―100のほほえみ」という写真集を見つけました。
マグナムフォトという世界的に有名な写真家のグループがあるのですが、
彼らの撮影した「Smail」がたくさん載っている本です。
心からの笑顔は人の心に響きますね。
自分がどんなにピリピリしていても、落ち込んでいても疲れても、
笑顔を見ればなんだか少し前向きになれる気がします。

学生時代、写真を撮っていましたのでとても興味がある本です。
が、その時のお財布の中身が80円と、チロルチョコさえも2個しか買えない状況だったので泣く泣くあきらめました…。
次に本屋さんに行く時にはちゃんとお札を持っていこうと心に誓いました。

私にとってはチロルチョコも素敵な栄養剤ですが、
たまにはこういう栄養剤も良いもんです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-05 09:27 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line