最近の癒し

皆さんは夏休みを満喫していますか?それとも今年はひきこもりですか??
この暑い中、ビーチバレーの大会に出るぞ!と意気込んでいる編集長の中村です。

NKGも登録している人気ブログランキングの上位を見てみると、猫の多いこと。
現代の皆さんはどうやら癒しを求めているようです。私もその中の一人で、
お店に入ると自分を癒してくれるグッツはないかなって探しちゃうんですよね。
今回は、最近私を癒してくれるものを紹介したいと思います。

まずは、いつも会社で癒してくれるこの子をご紹介!
e0004173_23102342.jpg

これは部下の男庭さんがオーストラリア旅行に行った際にお土産として買ってきてくれたものなんですけど、毎日私を癒してくれています!男庭さん、ナイスセンス!
コアラってやっぱりかわいいですよね!

次に、こちら!
e0004173_23104665.jpg

これは・・
e0004173_23113410.jpg

ブックカバーです。小説、小説とうるさいかもしれませんが、やはりこれにもグッツは必要ですよね。こんなブックカバーだと、本を読む前から癒されちゃいます。

あと2つです。皆さんもう少しお付き合いを!
次はこちら!
e0004173_2311501.jpg

これはリップクリームではなく、『練り香水』というもので、大きさもコンパクトで持ち運びが楽ちん。癒しは目からだけでなく鼻からも感じることができます。私はプライベートと仕事とで香水を変えていますが、気持ちも切り替わりますしお勧めですよ!

最後はこちら!
e0004173_2312236.jpg

そうです。つばめの赤ちゃんです☆
たまたま通りかかった道で見つけたので写真に収めちゃいました。
頑張って鳴いているつばめを見たら、何だか元気をもらいました。

癒しは様々なところに転がっています。
音楽を聞いて移動するのもいいですが、たまには自然を感じてみては。
思いもよらない癒しが見つかるかも知れませんよ。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-11 23:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line