荒技クールサービス!

こんにちは、2010年度入社 管理部の松本です。
毎日暑くて、外出するのが嫌になってしまいますね。

先日私は、学生時代に通っていたアルバイト先の友人と、某テーマパークに行ってきました!浦安市に所在する、冒険とイマジネーションの海があるアレです。
e0004173_12364165.jpg

今回は、初めて間近でクールサービスというものに参加しました。

ハーバー内で行われるこのショーは、暑い夏を涼しく過ごせるように、さまざまなキャラクターたちが出てきてゲストに水をかけてくれます。
この日は朝から日差しが強く、今にも汗が垂れそう・・・。
そんなときにショーは始まりました。

待っていましたと言わんばかりのはしゃぎっぷりで、間近で見ていたのですが・・・
あれっ?意外と水がかからない・・・?

いやいやとんでもなくかかってしまいました。
地面が水浸しになっています。私も友人も全身びっしょり。
涼しい夏のひとときを過ごすことができました。
(その後、ショートパンツが乾いたのは、午後5時前のことです)

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-12 13:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line