上を向いて歩こう

こんにちは、編集長の中村です。

夏の空って最高ですよね。皆さん空を見上げることってありますか?
全く見上げない人なんていないと思いますが、私は結構見上げます。
さらに、それだけでは飽き足らず携帯の待ち受けやパソコンの壁紙にまで・・。
今回はそんな私がお勧めの様々な空をご紹介します。

1つ目は季節が少し戻りますが、「梅と空」です。
e0004173_21531684.jpg
e0004173_21533112.jpg

これは梅林を見に行った際に取ったのですが、梅林も最高でした☆
梅は時期がそこまで長くないので、ここまでのものを見れてラッキーでした。

次は「森林と空」です。
e0004173_21534312.jpg

見ているだけで、マイナスイオンを感じますよね。
私はパソコン業務が多いので、休みの日は緑を見て目を休めるようにしてます。
まぁこの季節ですと暑すぎて、外に居続けることは難しいですが・・。
森林浴、かなりお勧めです!

最後は「都会と空」です。
e0004173_21535721.jpg

これは東京駅そばで撮影したものですが、この日はそこまで天気が良くはなかったのですが、この時たまたま晴れてそれがとても綺麗だったので、急遽恥ずかしげもなく街中でパシャパシャと撮影してしまいました。

街を歩いていると、道行く人は携帯を見ながら歩いていたり、下を向きながら歩いている人が多いような気がします。上を向いて歩くと気分も明るくなりますし、お勧めですよ!但し、あまり上を向きすぎるとつまずきますのでお気を付け下さい。。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-12 21:55 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line