いざ墓参りへ!!

こんにちは、設計の熊谷です。
もうすぐお盆ですね。皆さんはご実家に帰省されますか?

私は8/7~8に実家の宮城に帰省してきました。
お盆は弓道の大会や仲間達との練習があり帰省できないためです。(半強制…)
大会関係者も参加者は全員静岡県民だと思わないで欲しいものです。
何故、わざわざお盆に…(泣)
でも文句言っても仕方ないし、いっちょうやってきます!

実家では蚊の猛威に脅えながらも墓参りをしてきました。
私が就職する数ヶ月前に亡くなった祖父に近況報告というわけです。
自分で稼いだお金で買ったお酒を一緒に飲みたかったので、お酒の持参は必須です。
やはり掃除すると気分もスッキリしますね。かゆくなりましたが。

帰りは福島県に寄り道してきました。
福島と言えば桃が美味しいです。果物好きにはたまりません。
ミスピーチに選ばれた方が桃を配ってくれました。
しかし、私が本物の桃より気に入ってしまったのは…

この白桃クッションです!ちゃんと葉っぱも付いています。
e0004173_1032658.jpg

本物の桃を我慢してまで買うべきだったか自問自答中です。
皆さんも衝動買いには注意して、お盆を楽しんでくださいね。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-13 10:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line