ゆったりとした時を楽しむ

こんにちは。2009年入社技術営業部海外担当の安達です。
今年の夏休みは、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
私はといいますと、今年は特に遠出をせずゆっくりと家で過ごしました。
普段休日は、何かしら予定が入ってしまうので、ずっと家にいてごろごろしているのもたまには良いものだなと実感した次第であります。
こちらの写真は、夏休み中に買った風鈴です。近くのお寺で風鈴市というものが開催されていたので、一つ買ってみました。
e0004173_9223546.jpg

休み中はとても気温が高かったので、この風鈴の音色のおかげで気分だけでも随分涼しくなった気がします。
振り返ってみると、今まではゆっくり風鈴の音色に耳を傾けるなんてことはなかったように思います。日々の生活に、こうした余裕といいますか、ゆとりを持つことはやはり大切なんだなと感じた夏休みでした。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-20 09:27 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line