バレー好き、現る

こんにちは、編集長の中村です。

さて、ここはどこでしょう?
e0004173_20173559.jpg

誰がどう見ても海ですよね!ただ、海は海でも私は泳げますが泳ぎません。海と言えばやっぱり・・バレーボールですよね!バレー大好きっ子が体育館では飽き足らず、海にも進出してしまいました。
e0004173_20194393.jpg

e0004173_20201858.jpg

ビーチバレー初心者の私が出場させていただいたのは「ビーチバレームーンカップIN御宿」という大会です。当日は決勝トーナメント2回戦敗退という私としては予想以上の結果を出すことが出来たので大満足でした。大会は2日間にわたって行われたわけですが、2日目まで残れて良かった・・。
e0004173_20315453.jpg

この大会の開催地である「月の沙漠」という童謡でも有名な千葉県御宿町は、人口8,000人程度の町なんですが、大会開催日当日は大賑わいでした。だって参加チーム300チームですよ!!ビーチバレーは1チーム4人(どうやらプロとはルールが違うようです)で構成されているのでざっと1200人の参加者プラスα(とそれ以外にもギャラリーがいたので)の人が御宿の浜に集まったわけです。地元の人たちもビックリでしょうね。

私は一年のうちにかなりの大会に参加しますが、物事に一生懸命取り組む人との交友関係を広げたいからという理由だけで参加していました。ただ、今回たまたま参加することで地域の活性化にも貢献できる(大きく出てしまいました)ということがわかったので、今後は今まで以上に積極的に大会に参加していこう思いました。
e0004173_20261269.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-23 20:35 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line