ももを狩り、ほうとうを食べ・・私は満足です!

2010年度技術営業部入社の斉です。

夏休みがもうすぐ終わるっ!・・・ってそれは去年までの話でした。今年の夏休みは瞬き程早かったです。そんな一瞬の夏休みだからこそ、全力で楽しむ!ってことで、もも狩りに行ってきました☆

久しぶりに運転して山梨まで行ってきました~。本当に久しぶりの運転でドキドキだったけど、やっぱり運転は楽しい☆そして猛暑の中ももを狩っては食べ、狩っては食べを繰り返す事1時間・・・残念無念な思いでいっぱいでした。すごく美味しかったのでまだまだもっともっと食べたかったのに、お腹が限界でした。

1個1個がすごく大きくて、ちょっと硬かったりして、あごがかなり疲れましたが(笑)楽しかったです。来年はもう少し柔らかい時期を狙ってリベンジしたいと思います。ちなみに記録は5個だったので、来年は10個を目標に全力で挑みたいと思います!
e0004173_1712890.jpg

お腹はかなり限界でしたが、美味しかったのでホウトウもぺロっといけました☆
食べる事が生き甲斐な私にとっては幸せな限りでした(笑)
e0004173_17122048.jpg

帰りは若干の渋滞に見舞われながらも無事にお家に帰る事が出来て、とても幸せな1日を過ごせました。

学生の時は時間が無限だったけど、社会人になってからはかなり限られるようになりました。でもその限られた休みを全力で楽しむ事もまた楽しいと思いました。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-08-25 17:20 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line