2012年度マイナビ掲載開始!

こんにちは。編集長の中村です。

各新卒採用に関する媒体が10月1日に一斉公開しましたが、学生の皆さんはこの波に乗り遅れてないですよね!弊社は毎年お世話になっている『マイナビ』に今年も掲載し始めましたが、皆さんご覧いただきましたでしょうか。もし「まだ見てない!」という方がいらっしゃったら、是非見るだけ見てみてください。少しは当社の雰囲気が伝わるといいのですが・・。

また会社説明会についても、採用チームが全力を挙げて楽しんでもらえる?説明会を試行錯誤しながら作り上げている最中ですので、楽しみにしていて下さいね!

最近の私は、他の社員と同様「読書の秋」はもちろん「味覚の秋」「スポーツの秋」と様々なことを満喫してまして・・。

今回はスポーツをご紹介しますが、先日静岡の大会にお邪魔してきました。静岡には当社の工場があるので出張では出かけますが、バレーボールで訪れたのは初めてです。結果は準優勝!という輝かしい成績でしたが、本当のところを話しますと5チーム中の2位なのでそこまですごくはないんですよね。今度はもっと素晴らしい成績を残して皆さんにご報告出来ればと思います。
e0004173_17403312.jpg

帰りは焼津で美味しい海鮮丼を味わい静岡を満喫して帰ってきました。

皆さんも様々なことを満喫していることと思いますが、まずは身体が大事です!気温の変化が激しいこの季節、体調管理には十分注意して下さいね。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-10-06 17:41 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line