大学への挨拶まわりを始めました!

こんにちは、編集長の中村です。

先週から各大学のキャリアセンターに「2012年度も採用活動を行います!」ということを伝えるための挨拶まわりを始めました。もしかしたら皆さんが通っている大学にお邪魔しているかもしれませんので、スーツを着た女性がいたら優しく接してやって下さいね☆

まだそこまで多くの大学を訪れたわけではありませんが、どの大学のキャリアセンターも学内セミナーの準備やエントリーシートの書き方等の講座の準備でこれから忙しくなるようで、いよいよ2012年度採用も本格的に始まってきたなという実感が湧く今日この頃です。

今日は母校のキャリアセンターに足を運んだんですけど、やはり母校は暖かいですね。初めてお会いしたにも関わらずかなり親切にご対応いただき色々とご協力いただき、本当に助けられてしまいました。

理系についてのみですが今月から来月にかけて、研究室にもお邪魔する予定ですので、質問がある方は遠慮なく質問して下さいね!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-10-07 23:31 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line