Happy Birthday!!

こんにちは、2010年度入社・技術営業部の斉です。

最近は夜が気持ちよく冷えてきて、布団に入るのが楽しみになってきました☆
でも季節の変わり目はどうしても風邪を引きやすいのでみなさん気をつけてください!!社内でもかなり流行っています・・

先日めでたく無事(!?)に24歳の誕生日を迎える事ができました。私はいつも誕生日前になるとその前に何かをやり遂げたい!!という衝動に駆られます。笑)やり遂げたいと言ってもそんなに大したことじゃなくて、例えばバンジージャンプ―に挑戦したい!!とかそんな事です・・・。でも今年は出来なかったので来年の誕生日までには必ずや挑戦してみたいです!!

誕生日といえば、普段すごく忙しくて連絡さえ取れない友達からサプライズでケーキをもらってすごくうれしかったです!!世界に一つのケーキでした☆改めて友達でいて良かったって思いました。普段は忘れがちだけど、改めて家族や友達の存在の大きさに気付かされました。みなさんも周囲をもう一度見渡してみてください、きっと身近に大切な人がたくさんいるはずです☆

e0004173_17321486.jpg

↑友達がシェフにお願いして作ってもらったケーキ☆

そしてケーキとともにステーキや美味しいものをパクパク、バクバク食べて飲んでいたら・・・うれしくないプレゼントまでついてきました・・・1週間で体重が3キロくらいどどーんと増えました。笑

最後に一つ、24歳の目標を掲げてみたいと思います。
「ハイブランドな女になる!」です。完全にプライベートな目標ですが、いろんな意味でそんな女性になりたいなと思いました。
・・・・手始めにまずはシェイプアップを目指したいです☆


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-10-25 17:36 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line