年末はもうすぐそこ・・

こんにちは、管理部の男庭です。
今年も残すことあと2ヵ月ですね。急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩されていませんか?

さて、年末と言えばお歳暮ですよね。年末に実家に届いているあれです。会社に入るとそれ以外にもお客様や業者の方に「今年もありがとうございました。」という挨拶まわりをするのですが、弊社ではその際にお客様に配るノベルティを毎年製作しています。
昨年に引き続き、担当を任され「お客様に喜んでいただけるものは何か?」と後輩の松本さんと頭を悩ませておりました。

しかし、挨拶まわりをする営業部社員の方々より「昨年の物がお客様から好評だった!」という大変嬉しいお声をいただくことが出来たので、晴れて今年も同じ物を製作することとなりました。
e0004173_18334081.jpg

昨年の「コンセプトはコストを抑えつつも実用的かつデザインの良いもの」ということでしたが、昨年は初めての経験だったため「会社のお金を無駄にはできない!」と非常に緊張した覚えがあります。気に入ってもらえていたようでしたので昨年一生懸命悩んだ甲斐がありました。

今年も大好評!と言っていただけるといいですね~。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-10-29 18:35 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line