我が家の『アイドル』に癒される

みなさんこんにちは、2010年度入社技術営業部の斉です。

最近メッキリ寒くて、朝起きるのがかなりつらいです・・。私は家が少し遠いので、毎日5時半には起きないと間に合わないのですが、最近は目が覚めてから布団を出るまで一人で戦っています!!

朝は寒くても昼には過ごしやすい天候になるので、先日家族&愛猫で紅葉を見に行ってきました。丹沢湖あたりで最近流行っている猫散歩に挑戦してみましたが、愛猫は初外出だったので、終始へっぴり腰でした。笑
e0004173_13553659.jpg

ちなみにこれは私のスカートに隠れている愛猫です。

途中でヒモに繋がれてないワンちゃんに追っかけまわされたりなんてハプニングがあったけど・・家族で終始愛猫に癒されました☆帰りの車の中では母も愛猫も爆睡でした。
e0004173_1355579.jpg

家では抱っこを嫌がるのに、この日はずっと大人しく抱っこされていました。笑

ちなみに肝心の紅葉はと言うと・・・
e0004173_13561055.jpg

ちょっと気が早かったですね・・
でも、山々に囲まれた自然の中で久しぶりに家族と落ち着いた時間を過ごせました。

これからが紅葉本番なので、みなさんも是非出掛けてみてください☆


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-11-10 13:56 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line