極めている学生

こんにちは。最近になって、童謡の歌詞に出てくる『落ち葉焚き』というものを理解した2010年度入社 管理部の松本です。

すっかり秋ですね!

秋といえば・・・芸術の秋!!ということで先日、大学時代の友人と某女子大学の文化祭に行ってきました!
e0004173_16583973.jpg

今回、友人に誘われるまで知らなかったのですが、ここでは毎年、文化祭の一大イベントとしてファッションショーが行われているそうです。
これは見るしかない!と思い、日差しの強い中、外で40分ほど並ぶ必要がありましたが見ることにしました。

ファッションショーを見るのは人生初だったので、終始興奮してしまいました。
正直、見る前までは「ファッションショーと言えども、所詮は学生のすることだ」とあまり期待していませんでしたが…恐るべし学生たち!
あまりにも完成度が高過ぎて、途中文化祭のイベントだということを忘れてしまうほどです。皆さん服が大好きで、極めていることがファッションショーから伝わってきました。

私も約半年前までは学生でしたが、彼女らのように何かに対して極めたことはなかったなと思います。前から分かってはいたのですが、改めて実感させられました。

極めていることがあるって素敵ですね!
学生の皆さんは、卒業までまだ半年近くありますし、やりたいことをやりたいだけ行なって欲しいなと思います。

これから私も、何か見つけて是非極めたいものです。
一緒に頑張りましょう!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-11-11 16:59 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line