3年ぶりの理系EXPO

こんにちは。設計課の千葉です。

11/20・21の理系EXPOで弊社ブースにお立ち寄りいただいた学生の皆さんありがとうございました!
私は21日のみの参加で、しかもスライドで説明はしなかったのですが、リクルーターとして初めて学生の皆さんとお話しできる貴重な機会でしたので、張り切って皆さんの質問に答えたり呼び込みをさせていただいたりしました。
前回の私のブログでも書きましたが、3年前に自分がNKGを知ったきっかけとなった場所で、今度は自分がNKGの事を知らせる側になっているとは、やはり不思議なものです。

それにしても不況とは言え3年前に比べると今年は出展企業が少ないなという印象を受けました。学生の皆さんにとっては厳しい状況ですね・・・。
だからというわけではないでしょうが、弊社ブースを訪れていただいた学生の皆さんの目は真剣そのもので、弊社の説明を本当に真面目に聞いていただいたり、鋭い質問が飛んできたりと皆さんの就職活動にかける熱意がひしひしと伝わってきました!

さて理系EXPOが終わり、いよいよ次は個別の会社説明会となります。
そこでは私も一部説明させていただく予定なのですが、理系EXPOでの皆さんの熱意に触発されて私もますますやる気が出てきました。
会社説明会では理系EXPOで伝えきれなかった当社の魅力を深いところまで伝えられるように、現在資料製作の最終段階に入っています。皆さん当日は弊社の説明会を楽しみにしていてくださいね!
e0004173_195282.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-12-03 19:52 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line