説明会後記

こんにちは、技術部の稲垣です。

前回のEXPO後記に続きまして、本日は説明会後記です。
会社説明会に参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
NKGについて少しでもイメージが膨らむ様な会だったら、
また私達の事が伝わっていれば、うれしく思います。

個人的には途中、話がすっぽり頭を抜けてしまいまして、
変な間を与えてしまいましたが・・・失礼しました。
つまりは学生の皆さんも面接の時にちょっと話が詰まっても大丈夫ですよ!
っていうことです。
完全に良い様に話を持って行きますが(笑)そんなのも社会人のスキルの内です。
詰まらないに越した事は無いですが、だから何かが起こる訳ではないんです。
特に新卒者に対する面接では、どこも一緒だと思います。
いよいよ本格的に選考も始まっていきますが、“自分の考えを自分の言葉で伝えきる”これがとても重要なことです。
その為の準備を目一杯頑張って、あとは自信を持って選考に臨んで下さい。
と、これを今回の私からの〆の一言にします。

さてさて、新卒者でもない私は一人静かに反省します。
e0004173_17543332.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-12-10 17:55 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line