最近の日常・・

皆さんこんにちは。
プロジェクトの安達です。

最近は寒さが本格的になってきて、ホッカイロが手放せない毎日が続いています。気がつけばもう12月。この1年間本当にあっという間に過ぎていったような気がします。去年の12月も同じことを言っていたような気もしますが・・・・・・。

年末に向けて、皆さん仕事もプライベートも忙しい毎日を過ごされているようですね。何やら周りの友人達は、千葉にある某遊園地に遊びに行っただとか、イルミネーションを見に行ったとか、旅行に行ったなどと言っておりますが、まったく羨ましい限りです。

自分はといいますと、休日はもっぱら、友人達から送られてくる楽しい思い出の写真を眺めつつ、さらにその楽しい思い出話を何時間も聞かされつつ、家でまったり過ごしています。華やかな街中の雰囲気とは対照的でなんとも悲しい光景ではありますが、友人達の楽しそうな声や思い出話を聞いていると、こちらもなんだか元気になってきて、こんな休日もいいものだなあと思うこのごろです。

さて、12月も中盤に差し掛かり、今年もラストまであと少しとなりました。
ここでもう一度気を引き締めで、頑張っていきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-12-16 09:05 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line