忘年会を開催しました!

みなさんこんにちは、2010年度入社技術営業部の斉です。

♪もういくつ寝ると~お正月~♪

そんな歌声が聞こえそうな時期になってきましたね。
12月も残り10日を切って、2010年もあと少しとなりました。

12月と言えば忘年会ですよね!弊社でも先日一大イベントの忘年会が行われました。
内定者のみなさん、ご参加ありがとうございました。
e0004173_1119347.jpg

緊張の方が大きかったとは思いますが、普段は絶対に見えない部分が見られて良かったのではないでしょうか(笑)。私も去年参加したときは、緊張しすぎて頭が真っ白状態でした。ちなみに普段はみなさん真面目にお仕事をしていますので、ご安心ください☆
e0004173_11191472.jpg

そんな私ですが、今年は忘年会の幹事を務めさせていただきました。とは言っても先輩と同期にはかなり助けられました。もともと幹事をやるのは好きなので、終始楽しくやらせていただいていましたが、やはり学生の頃のようには行かない!と、所々考えさせられました。一番苦労したのは、なんと言っても座席決めでした。お店によって、上座下座が異なるので、イチガイに奥が上座とは限らないんです。でも、苦労した分だけ収穫はありました!今まで、知らなかった事や勘違いしていたことが、今回の幹事を通して知ることが出来ました☆今回得られた経験を来年以降に生かせればと思います。

私も♪もういくつ寝ると~お正月~な気分で年末のギュウギュウな予定を全力で楽しんでいきたいと思います☆

それでは、最後にこの場をお借りしまして・・・

2010年度はNKGの皆様に出会い、大変お世話になりありがとうございました。
2011年度もどうぞ宜しくお願いいたします。内定者の方々にもお会い出来るのを楽しみにしております。

皆様、くれぐれも体調には気をつけて、楽しい年越しをお過ごしください☆
良いお年を~~


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-12-24 11:21 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line