今年も最後です!

こんにちは、編集長の中村です!
今年も遂に最終日がやってきてしまいました。

今年一年を振り返ると、4月に元気いっぱいの新入社員が各部門に入り、私が所属している管理部にも新たな仲間が加わって…。とても活気付いた一年でした。やはり若い人が増えるのは良いことですね!ってなんだか年寄り染みたことをいってしまいましたが…。

さて、学生の皆さんは年末年始を使って企業探しをしている所ではないでしょうか。この時期はもしかしたら業界を絞ってきているかもしれません。もしかしたらその作業に入るのはまだ早いかもしれませんよ!様々な会社を見る機会は人生でこの時期しかありません。是非多くの企業説明会に足を運んでみて下さいね!

さて、一年で一番長い休暇に突入するわけですが、今年はどうやら家でゆっくりすることになりそうです!気が抜けてしまったからか、風邪をひいてしまい。。早く直して初詣だけは行きたいものです。

他のブログメンバーはどうやら楽しそうな年末年始を過ごすようです!来年はみんながどんな休みを過ごしたのか皆さんにご紹介したいと思います!

最後まで読んでくださった皆さま。今年も最後まで拝読いただきありがとうございました。来年は更に楽しいブログになるよう精進しますので、またまたお付き合い頂きますようよろしくお願いします!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2010-12-27 19:40 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line