今年は更に良い年になりそうです!

明けましておめでとうございます。編集長の中村です。

年末年始はいかが過ごしましたでしょうか。学生の皆さんは就職情報サイトとにらめっこしているか試験勉強をしているかのどちらかで終わったという人が多いのではないでしょうか。寒さが更に厳しくなってきたこの季節、風邪だけは引かないように気をつけてくださいね。

私は前回のブログでお伝えしたとおり、年末に風邪を引いてしまったため、基本的には家に引きこもっていました・・。本当に残念です。。それでも初詣だけは行きたい!と思い、先日やっとのことで初詣に出かけることが出来ました。私がお参りしたのは府中にある「大国魂神社」です。
e0004173_2040407.jpg

今回のテーマは「①少し遠めの②行ったことのない」神社に行くということでした。

通常のサラリーマンであればプライベートに使える時間は学生時代と比べると間違いなく少なくなりますので、どうしても行動範囲が限られてしまいます。その為このような長期休暇では出来る限り遠出をし、知らないところに行くようにしているんです。やっぱり同じことばかりしていると、頭が凝り固まっちゃいますしね。
e0004173_204169.jpg

例年のごとくおみくじを引いたところ、私の人生の中ではなかなか良い結果だったので、今年一年良い年になるよう更に頑張っていこうと思います!

学生の皆さんも、就活に勉強にと大変かと思いますがここからが本番です。ぜひ頑張って下さいね!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-11 20:41 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line