説明会の参加確認連絡をしているのは・・私です!

新年明けました!
今年は年女、そろそろ大人の女性らしくなりたい2010年度入社 管理部の松本です。

皆さま、年末年始はどのように過ごされたのでしょうか?
私は、年末は毎晩の如く忘年会、初日の出はレインボーブリッジで見物し、年始は連日意味もなく、友人と秋葉原へ出かけておりました。また、年賀状を書き始めるのは年々遅くなり、2011年分は完全に年が明けてしまいました…。
e0004173_12264494.jpg

e0004173_12265621.jpg

さて、今回は私の最近のお仕事について紹介したいと思います。

私は庶務業務を中心に行なっているので、普段社員の皆さんが使用しているペンやらクリアファイルやら名刺やらを発注・補充しています。しょっちゅう社内をうろうろしているので、皆さんには鬱陶しいと思われてるかもしれません。。。また、給与業務として社員皆さんのタイムカード作成など・・・上司、先輩から依頼されたお仕事を不器用ながら行なっています。

一番最近ですと、採用業務の補助的な役割をさせて頂いております。昨年に開催された理系EXPOや弊社の説明会にご参加くださった方はもうお会いしましたね!少々、挙動不審気味になっていた社員は私です。

今後も説明会会場や電話などで皆さんと触れ合う機会が多々あると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
e0004173_13474054.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-12 13:49 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line