捨てることで運気上昇!?

こんにちは、編集長の中村です。

皆さん、年末の大掃除はいかがでしたか?多くのゴミが出た人も多いのでは・・。
忙しくなると片付けるのが面倒臭くなって、気が付くと部屋が!?
なんてことありますよね。

そんな時は得てして部屋だけでなく、仕事やプライベートも混乱してるんですよね。
皆さんも思いかえると思い当たる節があると思います。不思議ですよね。

逆を返せば部屋を掃除すれば仕事やプライベートもすっきり片付くということです。
掃除したら気持ちがすっきりして頭が冴えてきた、なんて経験皆さんもありますよね。
実はどうしてこんな現象が起きるのか説明している本があるんです。
e0004173_20502710.jpg

小学館文庫が出している「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」という本です。怪しいとか思わないでくださいね。

風水と聞くと「これを買うと運気が上がる」とか書いてありそうですが
この本は全くそのようなことは書いてありません。
この本には「あらゆるものを捨て、整理することで運気が上がる」と書いてあります。

捨てるだけで運気が上がるならと早速少しずつ実践している私ですが、
実際運気が上向いたかは解りませんが、頭が冴えたなと実感することはあります。

片付けが苦手な方、タダで少しでも運気を上げたい方。是非読んでみてください。
なかなかお薦めの本ですよ!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-13 21:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line