大人も風の子

こんにちは、管理部の中村です。

みなさん、風邪対策は万全ですか?先日母親がインフルエンザに掛かってしまい・・。
可哀そうに家の一部屋に軟禁されていました。まぁ、その甲斐あってか他の家族は今のところ誰も被害にあっていません!良かったです。

風邪の予防と言えば、以前もブログに書きましたが、やはり「手洗い」「うがい」ですよね!徹底してますか?私はこの2つを徹底するだけで本当に風邪をひきにくくなったので、是非皆さんもしてみて下さいね。

あとは、体力作りです。最近体力の衰えを感じまして・・。身体を鍛え始めました。

腹筋:50回
背筋:50回

毎日これを行うことを家族に誓ったわけですが、今のところ続いています。
やはり、体力作りは大切ですよね。

それ以外にも未だ懲りずにバレーボールを続けている私ですが、先日も千葉県で開催された大会に参加してきました。
e0004173_18344054.jpg

富士工場同様に本社でも何かサークルを始めようかな、とひそかに目論んでいるので、気が向いた本社の方は中村までお声掛け下さい!お待ちしてます!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-19 18:35 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line