ゆったり正月。。

こんにちは。技術営業部、プロジェクト課の安達です。

皆様、冬休みはいかがお過ごしだったでしょうか。
私はといいますと、年末年始は家でゆっくり過ごしました。

仕事や学校で時間が合わない関係で、普段はなかなか家族全員でご飯を食べたりといった時間が持てませんでしたが、このお正月は久し振りにみんな揃っておせちを食べました。周りの皆さんは結構出かけている方が多いようですが、私は家でゆっくり過ごしたというだけあって、ほとんど寝正月同然でした(笑)。

でも5年ぶりに神社に初詣に行きました。お守りなんて買ったのは本当に久しぶりです。
e0004173_926644.jpg

お守りも買ったことですし、今年一年、去年よりも成長出来るよう頑張っていきたいと思います。皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-20 09:35 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line