前厄、あぁ前厄・・。

明けましておめでとうございます。
2010年度入社技術営業部、2011年は前厄の南です。

皆さん年末年始はどの様にお過ごしでしたか?学生の皆さんの中には、年末年始などなく自己分析や企業研究に明け暮れる方もいたのではないかと思います。

私が大学3年生の時の年末年始は、伊豆旅行をしていたなぁと、このブログを書きながら思い出しています。1月1日0:00になった瞬間にジャンプし、「俺、年が明けた瞬間は空中にいたぜ」と恥ずかしいことをやっていました。

今回の年末は北海道の実家に帰ることもなく、東京の友達と飲み歩き、家でゆっくり(ダラダラ?)過ごしました。お正月らしいことと言えば元日に初詣に行ったくらいで、おせちもお雑煮も食べないというマイノリティっぷりを発揮しました。初詣に行ったときにおみくじを引いたのですが、結果は末吉というこちらも期待通りの前厄っぷりを発揮しました。

前厄には変わりないですが、悩んでも仕方がないので、あまり考えずに2011年を過ごしていきたいと思います。
2011年も皆様にとって良い1年でありますように!
e0004173_21274252.jpg

引いたおみくじの中に七福神の1人、毘沙門天様がいました。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-21 21:28 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line