大阪ぶらり旅

こんにちは、2010年度入社、技術営業部の斉です。

すこし遅くなりましたが、2011年明けましておめでとうございます!
最近は冷え込みが一層激しいですね・・特に朝の出勤はかなりつらいです;;

そういえば、みなさんは年末年始どうしてましたか??私は3年ほど前から旅行に行ってます!国内や国外、とりあえず、行きたい場所に行く!!そんなノリで今年も行ってきました~☆大阪ぶらり旅☆
このぶらりがまた、半端ないぶらりだったんです!!ナビのついてない車でとりあえず出発し、途中でとりあえず温泉に入り、宿も取らずにとりあえず満喫にとまり、予定も一切立てずにとりあえず大阪の友達と合流・・・とりあえずだらけの旅でした!

でも、なんだかんだでタコ焼き食べたり、通天閣行ったり、ビリケンに触ったり、串カツ食べたり、アメ村で買い物したり、1日目はかなり満足満足でした。そして2泊続けて満喫はさすがにきつかったので、ホテルに宿泊。
e0004173_18221171.jpg

e0004173_18221924.jpg

次の日はとりあえず京都まで行ってみよう~って事で、金閣寺行ったり、二条城行ったり、飛び降りの舞台の清水寺にも行ってみたりしました。特に金閣寺は中学の修学旅行以来だったので、なんだか懐かしくて、当時よりもいろんな事を理解出来た気がしました☆
e0004173_18222883.jpg

ちなみに大阪と京都をぶらりしたのは、丁度お正月だったので、どこもかしこも人・人・人!!!でした。。
でもなんだかんだでぶらり旅はかなり楽しかったです!!しかし、本当の戦いは帰り道!!行きはスムーズで7時間ほどだったのが、帰りはUターンラッシュにはまり・・・
なんと12時間かかりました;;運転手さんお疲れ様でした!!

何処行くにも人だらけだったけど、たまには並ぶのも悪くないなと思いました☆
次は夏休みにアメリカに行ってみよう☆~と計画中!!それまで、頑張って仕事をして思いっきり楽しみたいと思います!!

みなさんも思い立ったら吉日♪のノリで出掛けてみてはいかがですか??きっと思いがけない楽しさがあるはず☆★



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-26 18:24 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line