『おとなのスポーツ』に初挑戦!

こんにちは!2010年度入社の管理部 松本です。
みなさん年末年始ネタで攻めておりますが、私は前回既に載せてしまいましたので
残念ですが年始後のおでかけネタで攻めてみようと思います。

先日、突然友人から週末ゴルフをしに行かないかと誘われました。
本格的なものではなくパークゴルフなのですが
ゴルフといえば「みんなのGOLF」しかやったことのない私は、
事前に練習せざるを得ないということで・・・
会社帰りに打ちっぱなしを体験してきました!

e0004173_1141349.jpg


クラブにどのような種類のものがあるのか、振り方などなど・・・
まったくわからないので、言われるがままにやってみるのですが
そもそもボールが当たりません。
当たっても地面に転がることがほとんどで
私の「センスの無さ」がにじみ出たひとときでした。

翌日、友人らでゴルフ場へ・・・。
結論からいうと当然の如くボロボロな結果でした。
ただ、まれにボールが上手い具合に当たって
遠くまで飛んでいったときの爽快感は最高に良かったので
また機会があればぜひやりたいです!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-01-28 17:34 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line