サムライブルー、最高!!

こんにちは。2010年入社、技術営業部の南です。

就職活動中の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今の時期は毎日のように説明会に参加して、エントリーシートを書くことに忙殺されている学生も多いことと思います。わたしも皆さんと同じような時期には、毎日2つ3つ説明会に参加していました。時には息抜きをしながら無理をし過ぎないように頑張ってください。

私の息抜きと言えば専ら音楽と読書、スポーツです。最近はサッカーのアジア杯が盛り上がっていましたね。日本代表をみんなで応援しようと、お酒を飲みながらサッカーを観つつ、そしてボウリングまでできてしまうアミューズメント施設に行ってきました。
e0004173_90133.jpg

もうストライクなのかオフサイドなのか、スペアなのかハンドなのか分からなくなってしまうというのは冗談ですが、スクリーン以外にも楽しめる要素がたくさんありました。しかし、私も含めてその場にいた他のサポーターの方たちは、ボウリングそっちのけで試合に観入っていました。
そしてFWの李選手がゴールを決めた時には、1番の盛り上がりを見せ、会場全体で飛び跳ねながら喜びを分かち合いました。

日本代表には今回沢山の元気をもらったので、私も元気を与えられるような仕事ができるように日々努力していきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-01 09:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line