学内セミナーに参加してきました!

こんにちは、編集長の中村です。
学生の皆さんは試験も終了し、そろそろ本腰を入れて企業巡りをし始めたあたりでしょうか。この時期は説明会を開催している企業が多数あるかと思います。興味を持った企業があっても、時期が遅いと説明会に参加できない!なんてことは多々あります。間違っても逃さないよう、この時期は企業から発信される情報をまめにチェックするようにしましょうね!

本日は中央大学の多摩キャンパスにて開催された学内セミナーに、後輩の松本さんと2人で参加してきました!ブースに立ち寄ってくれた学生の皆さん、数ある企業の中から当社のブースにお越しいただきましてありがとうございました!
e0004173_20345358.jpg

e0004173_2035397.jpg

2月21日には、学習院大学で開催される学内セミナーに参加することが決まっています。当日はたくさんの企業が参加するようですので、興味がある方は是非ブースに立ち寄って下さいね。お会いできることを楽しみにしています!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-03 20:35 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line