南君、受注おめでとう!!

こんにちは!2010年度入社 管理部の松本です。

先日、同期の営業マン・南君が初受注致しました!
この不景気の中での受注です。しかも初めて!
私は営業活動がどれほど大変で難しいことなのか分かりませんが、とにかく受注したことは無条件に嬉しいのです。
彼にお祝いの言葉をかけたあとも、何日間かに渡ってウキウキしていたのですが、そうこうしていると常務から若手社員向けて素敵なお誘いが・・・。

常務が祝賀パーティーを開催して下さいました!!
当日、私と先輩社員の男庭さんは一足遅れてお店に到着。

全員でビールやワインを交わし、アラカルト料理を頼んでいきました。
お肉のお店だということで、ハムや焼き鳥が美味しかったです。

今まで、若手社員だけで集まって、このような食事会を開くというような機会がなかったので、今回の祝賀パーティーは今後の食事会開催に向けて、大変良いきっかけになったと思います。常務、今回はこのような会を開催してくださり、本当にありがとうございました。
e0004173_18495588.jpg

最後に・・・・・
南君、初受注おめでとう!!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-14 18:54 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line