私のお気に入り♪

こんにちは。
2009年入社、技術営業部の安達です。
最近は、ますます寒い日が続いていますね。皆さん体調はいかがでしょうか。

さて、私はといいますと、最近文房具収集熱が再発しておりまして、休日は専ら文房具店に足を運んでおります。やはり、文房具店に行って色んなアイテムを眺めると心が癒されます。(笑)

最近の収集アイテムは、ズバリノートです。今まであまり気にしたことがなかったのですが、ノートって、同じペンを使っても物によって書き味や文字の見た目に大きな差が出てくるので、本当に個性豊かで面白いですよね。

最近のお気に入りはこのノートとメモ帳。ノートは滑らかにすらすら書けます。また、紙の色も落ち着いたクリーム色で目が疲れません。メモ帳については紙がプラスチックで出来ていて、水に濡れても大丈夫な仕様になってます。受験生は、これに単語を書いてお風呂で覚えるなんてのもいいですね。私も、早速使ってます。
e0004173_22373152.jpg

これらの文房具達を有効に使って、普段の仕事もより楽しく進められたらいいですね。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-15 22:38 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line