リクルーターだって緊張してます。。

こんにちは。技術営業部の田岡です。

もう2月も半ばですね。年が明けて1ヵ月半経ちましたね。
あっ!!
という間に・・・と感じている方も多いのではないでしょうか

私自身は年々時間の流れが速くなっているように感じます。
悔いのない時間の使い方をしたいですね。

さて2月の初旬に採用説明会がありました。私は前回も参加していたのですがやはり説明会が近づくにつれビリビリと緊張してしまいます。学生のみなさん、緊張しているのは私も同じですのでご安心(?)下さい。

今の私のレベルでは同じ内容を話そうとしてもその日の体調や気分によって言葉に詰まってしまったり説明の仕方や言葉の強弱が変わったりしてしまうものなんですね。しかし私が入社して3年間を通して感じた事は人に気持ちを伝える大きな要因は気持ちだと感じています。

ですから常に熱い気持ちで皆さんと向かい合えるようにエモーショナルな田岡で行きます!いやいつもエモーショナルな田岡を目指します。私のキャラに合いそうもありませんが・・・笑

また、近々説明会が開催されますが、そんな田岡を是非見に来て下さいね!
e0004173_1246041.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-16 12:46 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line