もう食べれません!!

こんにちは、技術営業部の斉です。

節分を過ぎてからは本当に暖かくなって、ポカポカ様気ですね。
しかし油断は禁物ですよ、みなさん!2月でもまだまだ風邪は流行ります!!
NKGでもインフルエンザやノロウィルスが流行っています・・。
みなさんも気をつけてくださいね☆

先日、上司にちゃんぽんが美味しいお店があるからと紹介されたので、同期の松本さんと行ってきました!!山盛りだよ~と上司と先輩には言われていたけど、まさかこんなに山盛りとは思いませんでした!!まさに度肝を抜かれた気分です。笑)
e0004173_21582895.jpg

正直な感想としては、大食い選手権に出て、限界ギリギリまで格闘した気分でした!!笑)かなり、きつかったですがなんとか完食しました!!
ちなみにお昼にこれを食べたので、午後はただただ苦しいの一言しか言えませんでした・・・

東京は個人経営店が多く、それぞれが家庭の味になっています。
探してみると実はいっぱいあるので、一軒ずつ回ってみようと思います☆★
みなさんも就活で東京まで来た時はぜひ探してみてください!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-17 22:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line