2月14日、疲れがたっぷり取れました☆

こんにちは。設計の熊谷です。

つい先日はバレンタインデーでしたね。
皆さんチョコは食べましたか?
私はありがたいことに会社と弓道場で沢山いただきました。オール義理ですが(笑)

日本では某メーカーの戦略で、女性から男性にチョコ等のお菓子を渡そうという風習ができたことは皆さん御存じだと思います。
でも、ありがたいものですね。疲れをとるには甘いものはとても良いと思います。

道場でいただいたものにはチョコレートボンボンやチロルチョコ、何故かゴボウ巻きとカレイの煮付けがあります。
バレンタインデーで魚をいただけるなんて、さかなクンもビックリですね!
私もギョギョっとしてしまいました(笑)

私は一人暮らしなので先生や先輩方がいつも栄養を取りなさいと心配してくれています。こういうときに親のありがたみに気付かされたりします。帰省したときは何か家族サービスしようと計画中です!

チョコや煮物をくれた皆さん、ごちそうさまでした。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-21 20:47 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line