風邪にはご用心

こんにちは。プロジェクトの安達です。

最近は、雨が降ったり雪が降ったりと、寒い日が続きましたね。
みなさん、体調のほうはいかがでしょうか。
私はといいますと、咳がひどくてマスクをしている毎日です。
花粉症なのか風邪なのか、とにもかくにも早く治したいものです。

すると、なんと私が咳をしているのを見かねて、
設計のSさんが金柑湯を下さいました。
ほんのり甘くて、喉にも優しい温かい飲み物・・・。
本当に癒されます。
e0004173_2125249.jpg

前にもブログでご紹介した生姜茶と、この金柑湯を飲んで、
元気に仕事をしていきたいと思います。

Sさん、ありがとうございます!
皆さんも、体調に気をつけて毎日をお過ごし下さい。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-02-24 21:25 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line