桜咲く

こんにちは、2010年度入社 管理部の松本です。

さて、先日の大地震から3週間ほど経ちました。未だに余震は続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨今の事情を鑑みまして、これまではブログの内容を採用情報のみにさせて頂いておりましたが、4月より心機一転の意味を込めて、記事のバリエーションを増やしていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


日本といえば和のこころ、和のこころといえば・・・和菓子。

先日、亀屋万年堂にて「桜咲く」というゼリーを購入しました!
恐らく季節限定商品なのですが・・・後日お店のホームページを確認してみると掲載されておりませんでした。なぜ。。。

とまぁそれはさておき、こちらのゼリーの中には、桜の花びらがまるごと入っております。

e0004173_1915912.jpg


花びらはもちろんのこと、このピンク色のゼリーを開封してみるとほのかに桜の香りがします。味はもちろん桜味・・・桜味ってどんな味なのかわかりづらいですが、甘すぎず、かと言って水っぽいわけでもない、なかなか食べやすいゼリーでした。おしゃれなお皿に乗せれば観賞用にも良いと思います。
私は花びらを最後まで残しながら美味しく頂きました。


【亀屋万年堂ホームページ】
http://www.navona.co.jp/
(「桜咲く」ゼリーは掲載されておりませんので予めご了承ください)


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-04 19:05 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line