新入社員の皆さん、お待ちしてました!

こんにちは。
2009年入社、技術営業部の安達です。

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。4月1日から皆さんがNKGに加わっていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

時が過ぎるのは早いもので、私ももう3年目に突入いたしました。
2年前、不安と期待に胸を膨らませながら会社の入口に立ったことは今でも鮮明に覚えております。最初は、何もかもが新しい事だらけで不安でいっぱいでしたが、皆さん心配は無用です。先輩社員や上司の皆さんが、いろいろな悩みに耳を傾けてくれるはずです。何か悩みが生じたら、遠慮せずに相談してくださいね。

私も、先輩社員から仕事の仕方、実務について、会社での立ち振る舞いなど、様々な事を教えていただきました。私自身まだまだ未熟ではありますが、新入社員の皆さんに今の私が出来る事を、全力でやっていきたいと思います。

4月のうちは、外部研修やその他色々な研修があり、実際に一緒に働くのはまだ先になってしまうと思いますが、皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしております。

皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-06 21:31 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line